伝蔵のつぶやき

伝蔵のつぶやき一覧

2023.11.13

11月12日、日曜日、とても寒い一日でした。
ついこの間までは半袖でも過ごせたのに、信じられないほどの気温の変化。
体が慣れてないので、体調を崩さないように、気を付けます。

2023.11.06

11月5日、日曜日、プロ野球の日本シリーズ第7戦をテレビ観戦しました。
阪神が優勝しましたが、今年の日本シリーズは良い試合がつづき、大変面白かったです。
大阪は大いに盛り上がりましたね。

2023.10.23

10月22日、日曜日久しぶりに足利健康ランドに行きました。
露天風呂に入ったり、マッサージを受けたりして、のんびりした1日を過ごしました。
月曜日からの仕事に向け、英気を養いました。

2023.10.16

10月15日、日曜日朝から雨がふっていて、気温もあまり上がらない1日でした。
箪笥の中の入れ替えをまだやっていないので、着る洋服に困りました。
ただ、月曜日からは暖かくなるみたいし、体調管理が難しいです。

2023.10.09

10月6日金曜日、朝から背中と腰が痛く、我慢できず整形外科に行きました。
レントゲン検査では問題はなく、電気治療をして、湿布を頂きました。
医者に行ったときは熱が無かったのですが、
お昼になったら熱が出始め、38度を超えたので、念のため午後は自宅で休みました。
幸い、夜には熱が下がり、背中と腰の痛みもなくなりました。熱が出ると起きる関節痛だった感じです。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、気を付けて行きたいと思います。

2023.10.02

10月1日、日曜日、栃木カントリーの月例競技に参加しました。
前半の西コース、途中くずれて49。後半の中コースは8番まで1オーバーで好調を
キープ。
しかし、最終ホールでトリプルボギーとくずれ、40。トータル89でした。
メンタルの弱さを感じた最終ホールでした。だからゴルフは面白いのかな。


2023.09.26

9月23日土曜日、宇都宮東武百貨店に買い物に出掛けました。
百貨店にはあまり買い物に行くことが無いので、少し緊張しました。
全国で百貨店の数が減っているので、宇都宮東武百貨店は貴重な存在です。
買い物は少しでしたが、久しぶりに百貨店の雰囲気を楽しみました。

2023.09.18

9月16日土曜日、次女の体育祭に行きました。
午前中で終了となる縮小された体育祭でしたが、娘の頑張っている姿を見れ、大変良かったです。
親として参加する体育祭はこれが最後です。良い思いでになりました。

2023.09.11

9月11日、小生は新型コロナウイルスが発症して2週間経つのに、
いまだに、咳き込むのと倦怠感があります。横になると咳が止まらなくなるのが辛いです。
今は早く回復したい、ただそれだけです。

2023.09.04

9月4日月曜日、今日から、出社になりました。
但し、熱はないものの、咳は時折出るような状態です。
まだ、倦怠感があるので、早く回復したいなと思います。

有限会社 加藤伝蔵商店

〒323-1104 

栃木県栃木市藤岡町藤岡517

TEL 0282-62-2013

 FAX 0282-62-3110

有限会社 加藤伝蔵商店

mail:

webmaster@katodenzo.com

オンラインショップ 伝's        

 mail:

shop@katodenzo.com

住所

〒323-1104

栃木県栃木市藤岡町藤岡517

物流センター

第一 
栃木県栃木市藤岡町藤岡538

第二 
栃木県栃木市藤岡町藤岡217

第三 
栃木県栃木市藤岡町赤麻2641

第四 
栃木県栃木市藤岡町藤岡340-1

海外 中国 上海市

アクセス方法

  • 東北自動車道よりお越しの場合 
    佐野藤岡インターを下りて国道50号より小山方面に進む。その後県道11号線にて南へと進む。
  • 茨城方面よりお越しの場合 
    県道11号線を北へ進む。その後藤岡大橋(渡良瀬川)を渡る。
    (共通) 
    藤岡大橋のところの藤岡大橋北の交差点を野木方面へと曲がり、200m程直進した後、手押しの信号機のところを左へ下り、そのまま道なりに進む。
ページの先頭へ